第2チェリーハウス ~ 昨日は送別会 ~

こんなに暑い日が続くと、夏はいったいどうなってしまうのでしょうか?暑さに弱い世話人です。

昨日の夕食はズバリ焼肉でした。それも食べ放題‼‼‼

第2チェリー、夕食会、R01.05.26
第2チェリー、夕食会、R01.05.26

利用者さんの要望もあり、4月までの世話人さんの送別会を行うこととし、食べたいもののリクエストをするとどこかのお店で焼肉をしたいとの声。何かタイミングが合わなかったこともあったため、第2チェリーでは久々の外食となりました。

訪れたのはド〇キホ〇テの上にある〇タミナ〇郎。毎日の夕食会で皆でお金を節約してきたため、今日は長い120分コース。もう限界まで食べる気満々です。

テーブルに着くと思い思いに食材を取りに行きます。好きなものを好きなだけ食べられるのが、食べ放題の良いところ。みなさん、お皿の上にお肉やお寿司をてんこ盛りに持ってこられました。利用者の皆さん、男女問わず想像以上に肉食民族でした(驚)

そしてひたすら焼いて、食べて、飲んで、焼いて、また食べての無限ループ。皆さん普段では考えられないくらいに召し上がっていました。

第2チェリー、夕食会、R01.5.26
第2チェリー、夕食会、R01.5.26

時間も終盤に近くなり、皆もう食べられないだろうと思っていると皆さん、デザートモードに突入。ソフトクリームやアイス、ケーキなども当然食べ放題なため、それはおなかのどこに入るの?というくらいにお替りをされ、食後のデザートを楽しまれていました。

第2チェリー、夕食会、R01.5.26③
第2チェリー、夕食会、R01.5.26③

最後に前世話人さんに対してのメッセージを送り、送別会は終了となりました。前世話人さんこれまでありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です