第2チェリーハウス ~夕食会 今日は久々がっつりと~ 

ここ2日ほど過ごしやすい日が続き、気持ちも身体も一安心といったところでしょうか

今日は、当番さんが都合でお休みのため、世話人が夕食を作りました。ちょっと忙しかったため、急いでできるどんぶりものにしました。

第2チェリー、夕食会、R01.05.30
第2チェリー、夕食会、R01.05.30

そしてできたのが、豚バラ肉の生姜焼き丼温玉乗せ(最近、温玉が世話人の中でのプチブーム)、キャベツときゅうりの即席漬け、味噌汁、ゼリーの献立です。

野菜を切って、肉とササッと炒めただけのメニューですが、なかなかどうして美味しくできました。

今日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です