第2チェリーハウス ~夕食会 今日も魚で~

本当に雨ばかり…体調に波も生じている方も少なからずおられ、早く梅雨が明けないかなと思うばかりです

そんな日でも毎日の食事はやってきます。今日は魚を食べたいとの声もあり、スーパーを散策。きれいなぶりがあったため、ぶりを主菜にした夕食としました。

第2チェリー、夕食会、R01.07.15
第2チェリー、夕食会、R01.07.15

完成したのが、ぶりの照り焼き、小松菜とちくわのサラダ、玉ねぎとふの卵味噌汁、デザートの夕食です。少し濃いめの味付けがごはんとマッチし、美味しく食べることができました。

今日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です