第1チェリーハウス~夕食会~

猛暑が台風のせいか一時的に気温が下がりましたが

湿度が高くてまだまだ暑さが残る今日この頃です。

さて、火曜当番さん今日はお惣菜で手軽にこなしました!

第1チェリーハウス~夕食会~ 2019.8.13
第1チェリーハウス~夕食会~ 2019.8.13

ライフの野菜ギョウザはもっちりした生地で美味しい!と前回好評だったものをちょっと真似してみたとのこと。それにシメジとわかめの味噌汁、キャベツのサラダ、デザートはフルーツヨーグルトでした!

 

また、本日は食後に花火をしました!ちょこっとですが、夏らしい思い出になったかと思います。

第1チェリーハウス 行事 花火① 2019.8.13
第1チェリーハウス 行事 花火① 2019.8.13
第1チェリーハウス 行事 花火② 2019.8.13
第1チェリーハウス 行事 花火② 2019.8.13
第1チェリーハウス 行事 花火③ 2019.8.13
第1チェリーハウス 行事 花火③ 2019.8.13

最後はみなさんで線香花火で締めくくり。「夏が終わった気がしますね~」と世話人が言ったところ「まだですよ」と突っ込みが入りました(笑)

まだまだ暑いので、ぼちぼち過ごしていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です