第2チェリーハウス ~夕食会 新しい食材を使ってみたら~

今日は曇→晴→雷→雨→曇…と目まぐるしく天気が変わり、またムシムシとした一日でしたね。

そんな日の当番さん。前回の当番の時に西〇で使ってみたい食材を見つけ、今日はそれを使った夕食にすると計画されていました。

そして,できたのがガーリックペッパーチキンともやしの炒め物とサラダ、キャベツとねぎと麩の味噌汁、ご飯、杏仁豆腐のセットです。

第2チェリー、夕食会、R01.08.13
第2チェリー、夕食会、R01.08.13

メインは当番さんが、おいしそうと思っていた通りスパイシーで、合わせたもやしともマッチングが良く、ご飯の進むメニューでした。他にも野菜がたっぷりと摂れ、日々料理のコツを覚え、美味しい夕食づくりをされる当番さんでした。

今日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です