第2チェリーハウス ~夕食会 今日は2日分~

猛暑の後は雨続き…極端な天気が続きますね。

昨日の夕食会がアップできなかったため、今日は2日分アップします。

まずは昨日22日。当番さんが翌日の準備があり、世話人も夕方まで外出があったため、お弁当で夕食を対応しました。それでもお弁当にサラダ、味噌汁、デザートを添えて、バランスを考えた夕食になりました。

第2チェリー、夕食会、R01.08.22
第2チェリー、夕食会、R01.08.22

そして今日23日は蒸し暑さから冷たいものが食べたいとのリクエストがあり、冷やしかき揚げそばにしました。

第2チェリー、夕食会、R01.08.23
第2チェリー、夕食会、R01.08.23

そこに玉子豆腐とどら焼きの皮(←皮だけで売ってるんです‼‼)を添えて、和風そばセットといった趣の夕食になりました。

今日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です