第2チェリーハウス ~夕食会 今日も登場~

またまた週末、雨降りのようで…。空同様に気持ちも滅入ります。

今日は世話人が当番の日。いつもは何を作ろうかなと考えるのですが、今日はアレをどうしようかな、というポイントで夕食を作りました。アレとは何か?それはオープンハウスで大量に作った豚汁のことです。考えたうえで、以下の献立となりました。

第2チェリー、夕食会、R01.10.18
第2チェリー、夕食会、R01.10.18

完成したのは豚汁うどん、だし巻き卵風玉子焼き、梨の夕食。豚汁に少し野菜を足し、うどんを入れ、味を少し調整し、うどんの完成。そこに冷蔵庫に大量にあった卵を使った玉子焼き、世話人の頂き物の大玉の梨をカットして添えました。

美味しく、残り物も整理できた大満足の夕食会でした。

今日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です