第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは。昨日とはうって変わって、今日は凍えるような寒さですね。

こんな日は温かい豚汁でも飲みたいものです。

さて。まずは土曜日の夕食会の報告から。

第1チェリーハウス~夕食会~ 2019.11.23
第1チェリーハウス~夕食会~ 2019.11.23

土曜日の夕食は、島大根、タラのさっぱり南蛮漬け、味噌汁、デザートはヨーグルトでした!副菜が多くて大満足だったようです。

第1チェリーハウス~夕食会~ 2019.11.26
第1チェリーハウス~夕食会~ 2019.11.26

変わって本日の夕食は、第3チェリーのメンバーさんが考えました!

鮭のホイル焼き~キノコバター~です!手際よく、7名分作られて驚きでした!これで昔料理はできなかったと話されていたので。。。いやはや隠れた才能が発揮されましたね。

その他に玉ねぎとわかめの味噌汁、デザートは世話人の箱根土産で温泉まんじゅうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です