第1チェリーハウス~夕食会~

天気予報では日中14度と聞いていたはずなのに

雪が降ってもおかしくない寒さでしたね。

さて。まずは日曜日の夕食会から報告です。

第1チェリーハウス~夕食会~ 2019.12.8
第1チェリーハウス~夕食会~ 2019.12.8

日曜日は、鮭のムニエルでした!白ワインも入って本格的な仕上がり!

その他、トマトサラダ、ホウレンソウのお浸し、デザートはヨーグルトといただいた柿でした!

続いて本日の夕食会。

月曜当番さんが考えたのは明太子パスタです!

第1チェリーハウス~夕食会~ 2019.12.9 ①
第1チェリーハウス~夕食会~ 2019.12.9 ①

チンゲン菜も入れて彩り豊かに仕上がりました!その他、コールスローサラダ、トマトのポタージュ、デザートはコーヒーゼリーでした!

第1チェリーハウス~夕食会~ 2019.12.9 ②
第1チェリーハウス~夕食会~ 2019.12.9 ②

また本日は有志の方でツリーの飾り付けを行いました!

もうクリスマスなんですね~

寒いわけです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です