第2チェリーハウス ~ 昨日と今日の夕食会 ~

日中も非常に寒く、冬を感じさせる昨日、今日。明日も寒いようです。皆様あたたかくしてお過ごしいただければと思います。この寒さもあり、メンバーも少しお疲れ気味です。

昨日、ブログのアップを忘れたため、今日は2日分のアップとなります。

さて、昨日ですが、月曜当番さんも少し疲れているため、今日は簡単なメニューにしたいと惣菜を中心とした夕食にしました。

第2チェリー、夕食会、R01.12.23
第2チェリー、夕食会、R01.12.23

完成したのが、メンチカツとエビフライの盛り合わせ、サラダ、ご飯、ワカメとしめじのお味噌汁、デザートの夕食。簡単メニューといっていましたが、しっかりとした定食を味わえました。

そして、普段、夕食づくりを色々と工夫される今日の当番さんも年末になり少しお疲れ。今日は弁当にしましょうとの提案。第2チェリーでは久々のお弁当。もちろん、OKです。

第2チェリー、夕食会、R01.12.24
第2チェリー、夕食会、R01.12.24

チェリーハウス御用達の西〇へ行き、お弁当を購入。さらにクリスマスイブということもあり、焼き鳥を買い足し、味噌汁、ヨーグルトを添えて、今日も夕食の完成。皆で美味しくいただきました。

今日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です