第1チェリーハウス~夕食会~

土日はとても寒い日が続きましたが、今日は日差しが暖かい日でしたね。

それでも夜はまだ冷え込むので寒さ対策はしっかりしましょう。

さて。それでは昨日の夕食会の報告からです。

第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.1.19
第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.1.19

日曜当番さんが風邪を引かれてしまったので急きょ非常勤さんに作っていただきました。島大根と、ダシ巻き卵、トマトサラダにお味噌汁。デザートはヨーグルトでした!

第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.1.20
第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.1.20

変わって本日は月曜当番さん「大根続きですが、、、」と大根とベーコンの炊き上げを作ってくださいました。ベーコンの出汁が染みて美味しかったです!

デザートは美味しいみかんでした!ビタミンC補給に最適ですね!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です