支援センターあさがお ~初詣~

1月23日は湯島天神へ初詣に行きました♪

あいにくの雨☔&気温が低く、寒さに耐えながらの初詣でした💦

初詣 R2.1.23①
初詣 R2.1.23①

 

行ってみると、受験生達の多くの絵馬が飾ってありました!さすが湯島天神✨

初詣 R2.1.23②
初詣 R2.1.23②

 

おみくじもちゃっかり引いて運試し。みんなまずまずの結果に(笑)

初詣 R2.1.23③
初詣 R2.1.23③

 

寒かったこともあって、早めに休憩へ🍵

二班にわかれてお茶の時間を楽しみました♪

内、1班は湯島にある つる瀬 というお店へ。

初詣 R2.1.23④
初詣 R2.1.23④

 

初詣 R2.1.23⑤
初詣 R2.1.23⑤

 

初詣 R2.1.23⑥
初詣 R2.1.23⑥

 

暖かいところでお茶をして、身も心も元気になりました(笑)

来年は晴れるのを期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です