第2チェリーハウス ~夕食会 歓迎会です~

今朝は冷え込みましたね。昼は昨日より暖まりましたが、寒い日が続きます。体をご自愛いただきたいと思います。

さて、今日は遅ればせながら、先月入居された新メンバーKさんの歓迎会を実施しました。ご本人さんがお寿司が好きとの事で、ネタのきれいな持ち帰りずしを活用することとしました。

第2チェリー、夕食会、R02.02.07
第2チェリー、夕食会、R02.02.07

ただ、パック寿司をそのまま出すのはお祝い感に欠ける気がしたので、ひと手間かけてお皿に盛り付け。お吸い物とデザートを添えて、お祝いセットの完成です。

Kさん、これから第2チェリーハウスでの生活、一緒に頑張っていきましょう。

今日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です