支援センターあさがお ~チョコスイーツ作り~

2月最初のプログラムは、少し早いですがバレンタインを意識してチョコスイーツ作り🍫

皆さんの投票の結果、『チョコマシュマロピザ』を作りました

もちろん、プログラムなので男性陣も一緒に作ります!(笑)

チョコスイーツ作り R2.2.6①
チョコスイーツ作り R2.2.6①

餃子の皮に、マシュマロとチョコをのせてトースターで焼くだけのお手軽ピザ!

小さい餃子の皮に具材をのせるのに一苦労でした💦

 

チョコスイーツ作り R2.2.6②
チョコスイーツ作り R2.2.6②

 

バナナも買ってきたので、餃子のように包み、スイーツ餃子も作りました♪

皆さんなかなか手際よく包んでくれました☺

チョコスイーツ作り R2.2.6③
チョコスイーツ作り R2.2.6③

 

焼いた完成品がこちら↓

チョコスイーツ作り R2.2.6④
チョコスイーツ作り R2.2.6④

 

マシュマロが良い感じに膨らみました!

マシュマロとチョコは間違いない組み合わせですね、甘くてシュワシュワな食感が美味しかったです!

 

チョコスイーツ作り R2.2.6⑤
チョコスイーツ作り R2.2.6⑤

 

今回は参加者も多く、賑やかな会となりました✨

次回の参加もお待ちしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です