第2チェリーハウス ~夕食会 今日はあっさり華やかに~ 

朝方、強い雨の時間帯もありましたが、昼は春のような1日でした。このまま暖かな日が続くのでしょうか。

今日は実習生が来られたなか、何を作ろうか思案顔。昨日がお肉料理でしっかりであったため、今日はあっさりしたものがよいと計画。ちらしずしを作ることとしました。

第2チェリー、夕食会、R02.02.17
第2チェリー、夕食会、R02.02.17

できたのはちらし寿司、お味噌汁、コーヒーゼリーの夕食。海苔の緑、錦糸卵の黄色、マグロの赤と非常に色鮮やかな一皿となり、おいしくいただきました。

今日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です