第1チェリーハウス~夕食会~

今朝は冬に逆戻りな気温で、お布団からでるのが苦痛だった人が多かったようです。感染症も流行っているのでここは、温かく過ごしたいものですね。

さて。本日の夕食の報告です。

第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.2.28
第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.2.28

今日は簡単サバカレー!にしました。人参とタマネギのみじん切り、大豆の水煮も入れて栄養満点です。

他にサラダ、デザートはバナナのヨーグルトがけでした!

 

また、今日で平日の第3メンバーとの合同夕食会は終了。

土日はまだしばらく合同ですが、平日は各所で食べることになりました。

来襲から第3のブログも更新されると思うのでお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です