第1チェリーハウス~夕食会~

世の中自粛傾向が再び強まってきましたね。

当番さんと近くのスーパーに買い出しに行ったところ、

お肉も野菜の完売!魚は余ってるんだね~と買いだめする人の傾向を一緒に眺めていました。冷静で良いことです。

第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.3.26
第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.3.26

さて!木曜当番さん、今日はお得意の餃子を作りました!他に、大根サラダ、玉ねぎとわかめの味噌汁、デザートは桃と桜のヨーグルトでした!

木曜当番さん、夕食当番がだんだん慣れてきたようで今日はとっても手早く完了しました。体力がついてきたかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です