第1チェリーハウス~夕食会~

昨日はまさかの積雪!で大変でしたね。

さすがに今後は暖かくなってくると思いますが、

引き続き体調管理を頑張りたいですね。

第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.3.29
第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.3.29

さて。日曜日の夕食会ですが、豚バラもやし炒め、ダシ巻き卵、サーモンのお刺身、味噌汁、デザートはヨーグルトでした!ちょこっとずつ沢山のものが食べられるのはよいですね。

第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.3.30
第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.3.30

代わって本日は久しぶりにお好み焼きにしました!あたらしい入居さんが来てからは初めてだったようでみなさん「うわ~!」ととても喜んでいました!

その他に、味噌汁とデザートにヨーグルトもつけています。

春キャベツ1玉を4人でぺろりでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です