チェリーハウス~夕食会~

火曜当番さん、今日は麻婆豆腐に挑戦しました!

第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.3.31
第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.3.31

久しぶりに作ります~。とのことでしたが上手に完成しました!少しお肉を多めに買ったのが良かったかな?

他に、サラダと、かきたま中華スープも作りました!上出来ですね!

 

さて。4月以降のチェリーハウスの夕食会ですが、昨今の新型コロナウイルスの蔓延を鑑み、残念ですが4月30日まで一時的に平日の開催は中止になることになりました。

また、土日に関しては、調理をせず、非常勤さんがご飯とおかず(惣菜をスーパーで購入)したものを各自に提供し、お部屋で個食となります。

残念ではありますが、利用者さん同士の感染を防ぎ安全を確保することが優先と考えての決断です。

 

そのため、このブログもしばらくお休みとなります。

再開の目途がたちましたらご報告いたしますので、よろしくお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です