第1チェリーハウス~夕食会~

すっかり気配が梅雨らしくなってきましたが、

このうだるような蒸し暑さはなかなか辛いものですね。

さて。そんな暑い日は!な本日の第1チェリーハウスのメニューです!

第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.6.12
第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.6.12



当番さん、本当はハンバーグが作りたかったのですが、いかんせん現在の第1チェリーハウスの入居者が少ないのもあり予算内で作れるものに変更していただきました。

そんな本日のメニューは冷やし中華です!

キュウリと卵とハム、カニカマをトッピングしました!

茹でずに水でさらしもせずに作れる麺だったので楽ちん!それにジャガイモとタマネギのスープ、イチゴのヨーグルトがデザートでした!

やっぱり手作り料理は美味しいですね!

美味しいものを食べながら気だるい毎日を何とか乗り越えていきましょうー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です