第2チェリーハウス 夕食会 ~少し進歩~

昨日、今日と暑い日が続いています。梅雨の時期の蒸し暑さの中でのマスクは本当に息苦しいですね。熱中症を招きやすくしているとも聞きますので、体調にはご留意ください。

第2チェリー、夕食会、R02.06.16
第2チェリー、夕食会、R02.06.16



今日の夕食はまだ、個室食なのですがお弁当をやめて、主菜麻婆豆腐、副菜サラダ、主食、汁物、デザートを組み合わせた定食メニューになりました。よりいつもの夕食会に近づいた気がします。

まだまだ先は長いですが食事内容は少しでもいつもの気持ちに近づけていれば良いなと思うばかりです。

今日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です