第1チェリーハウス~夕食会~7/20~の総集編

すっかり投稿が遅れてすみません。

今まで溜まっていた分を一気に報告しようと思います!

第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.7.20
第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.7.20

7月20日はナスの肉みそ炒めでした!うちのご飯を使ったので楽ちんです。

第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.7.27
第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.7.27

7月27日はみんな大好きカレーライス!具だくさんモリモリ!

第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.7.31
第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.7.31

7月31日は豚バラの黒酢炒めとデザートには夏の味覚!スイカを出しました!

第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.8.3
第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.8.3

8月3日は豚しゃぶサラダうどんでした!タレはごまだれと麺つゆでした!

8月6日は写真を取り忘れてしまって画像はありません!すみません!!

チャーハンの素でチャーハンを作りました!

第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.8.6
第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.8.13

8月13日はサバの味噌煮のまぜご飯でした!前回作ったサバのまぜご飯のサバ缶アレンジです。

第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.8.17
第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.8.17

8月17日今日は手作りハンバーグでした!デザートは第1のメンバーが通所している先で作っているクッキーでした!新作のレモン味もあって夏らしい爽やかさが感じられてよかったです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です