第1チェリーハウス~夕食会~2回分

気づくとまた1日投稿し忘れるという失態です・・。

残暑の辛さに参っているのかもしれませんね。皆さまはお身体いかがでしょうか?

さて!そんなこんなで8月31日の夕食会会から報告です!

第1チェリーハウス~夕食会~2020.8.31
第1チェリーハウス~夕食会~2020.8.31

31日は麻婆豆腐でした!たっぷり作ったので食後は動くのも大変でした(笑)

他にお味噌汁とヨーグルトです。

 

第1チェリーハウス~夕食会~2020.9.3
第1チェリーハウス~夕食会~2020.9.3

そして今日は久しぶりな当番さんが肉野菜炒めを作りました!味付けも抜群!

お味噌汁は豆腐とわかめでオーソドックスに!デザートはヨーグルトだったんですが、ボーナス販売のぜんざいが残っていたのであみだくじをしたところ・・・

世話人が当たってしまいました!みんな!ごめんね!!そんなこともある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です