第1チェリーハウス~夕食会~

今日は台風の影響か、突然の雷雨や土砂降りがひどかったですね。

みなさま風邪などおひきになりませぬように・・・。

さて。本日の夕食の報告です!

第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.9.7
第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.9.7

本日の当番さん、厚揚げ豆腐のあんかけを作りました!インターネットで事前検索をして作られたとのことですがとてもいい味付けでメンバーも「食べてすごい幸せだった!」「こういうのがちょうど食べたかった」と大好評でした!

和食はほっこり幸せになりますね。そのほか、ジャガイモとわかめの味噌汁、デザートはヨーグルトにブルーベリージャムをのせました!

また、世話人より北海道産のトウモロコシをおすそ分け。

とてもヘルシーな食卓でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です