第2チェリーハウス 夕食会

程よい暖かさがあり、外出したくなる陽気の1日ですね。

そんな所で、先週の第2チェリーハウスの夕食をご紹介します。

始めに10/25の夕食会です。この日は、メインは餃子でした。

第2チェリーハウス夕食会20.10.25
第2チェリーハウス夕食会20.10.25

当番さんの体調不良で、急遽非常勤さんが作ってくれました。

野菜の煮物や漬物、スープ、デザートまでついて大満足の夕食だったようです。

続いて、紹介できていなかった10/22の夕食会です。

この日はカレーライスでした。

第2チェリーハウス夕食会20.10.22
第2チェリーハウス夕食会20.10.22

当番さんが、手慣れてきており、サラダの盛り付けやカレーの温め等を手早くやっていました。

カレーにコロッケが2個ついて、参加者の中にはカレーのトッピングにしてコロッケカレーにしている人もいました。

これから、気温が下がっていくと思いますが、体調に気を付けてお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です