第2チェリーハウス 夕食会

だんだんと寒く、乾燥した日が増えてきましたね。新型コロナウイルスがまた猛威を振るってきており、換気と加湿の大切さを感じています。

そんな中でも、新型コロナウイルスの感染対策を行いながら実施している第2チェリーハウスの夕食会のメニューをご紹介します。

始めに、11/12の夕食です。この日は、餃子がメインの夕食でした。

第2チェリーハウス夕食会20.11.13
第2チェリーハウス夕食会20.11.12

当番さんが初めて作るとのことでしたが、焼き上がりを見極めて作ってくれました。

続いて、11/10の夕食会についてです。この日のメニューは、豚肉とナスの甘辛味噌炒めでした。

第2チェリーハウス夕食会20.11.10
第2チェリーハウス夕食会20.11.10

ご飯が進む味付けで、非常に満腹感があるメニューでした。

寒さ等が今後も強まり、体調を崩しやすい時期に入ってきますので、皆さん気をつけてお過ごしください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です