第2チェリーハウス 夕食会

11月も半分過ぎて、寒い日も増えてきましたね。換気や加湿を忘れずに行いたいですね。

そんな所で、第2チェリーハウスの夕食をご紹介します。

始めに11/15の夕食についてです。

この日のメニューは、厚揚げと豚肉の炒め物でした。

第2チェリーハウス夕食会20.11.15
第2チェリーハウス夕食会20.11.15

ほかのメニューは、大根サラダやキムチ、味噌汁等、バリエーションが豊富な夕食でした。

続いて、11/17の夕食会です。

この日は、ちくわの磯辺揚げとオムレツでした。

写真を撮り忘れてしまい、写真がなくて申し訳ありませんが、当番さんが疲れや体の痛みがありながらも頑張って用意してくれました。

最後に11/19の夕食会です。

この日の夕食はハンバーグでした。

第2チェリーハウス夕食会20.11.19
第2チェリーハウス夕食会20.11.19

当番さんがハンバーグが食べたいとの事で作ってくれました。

ミートボールもついて、とても満足な夕食でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です