第1チェリーハウス~夕食会~

今日はクリスマスイブ!ですね。出勤する前、お昼ごろですがケーキ屋さんに行列がずらり!でした。昨年より行列が長く感じるのは皆さんがステイホームして下さって、おうちクリスマスをしているおかげなんでしょうね。

さて。本日の夕食会の報告です。

第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.12.24
第1チェリーハウス~夕食会~ 2020.12.24

本日の当番さん、あんかけ卵チャーハンを作られました。

スープはメインに合わせて餃子スープ、デザートは杏仁豆腐という

中華なご飯でした!とってもい美味しかったので10分で完食する方も・・。

美味しいものが食べられるのは幸せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です