第1チェリーハウス~夕食会~ 緊急事態宣言下編

緊急事態宣言が出てしまいましたね。

チェリーハウスも今週から職員出勤日をずらしたり、時短勤務をしたりで利用者さんにご迷惑おかけしている状況です。

ただ、前回と違って夕食会は続けよう!となりまして、職員が出勤する日は夕食会を行っています。ただし当番さんはお休みしていただき、配膳もフードパックを使って使い捨てに切り替えて感染予防対策をしています。

そのためブログの更新は遅れると思いますが何卒ご容赦願います。

さて。とりあえず。今週火・金の夕食会の報告です。

第1チェリーハウス~夕食会~ 2021.1.15
第1チェリーハウス~夕食会~ 2021.1.15

まずは本日金曜日!旧世話人が久々に作りました(笑)

豚汁と、塩サバ、デザートはイチゴです!!あまり食材があったのでいちごも買えました!やったね!(笑)

続いて月曜日の夕食です。

第1チェリーハウス~夕食会~ 2021.1.12
第1チェリーハウス~夕食会~ 2021.1.12

月曜日は1月から入りました新世話人さんが作ってくださいました!

まだ色々慣れなくて手間取ってしまいました。と話されていましたがきっと慣れていくと信じています!そんな月曜日は、シチュー、グリーンサラダ、デザートはヨーグルトでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です