第1チェリーハウス~夕食会~

ご無沙汰しています。

世話人Yです。

土日は雪が降るとの予報でしたが、冷たい雨で済みましたね。

とても寒い週末でした。みなさん風邪ひきませんように!!

さて、土曜日の夕食会ですが、あったかおでんでした。

寒い季節にはおでんが恋しくなりますね。美味しそうです。

第1チェリーハウス~夕食会~ 2021.1.23
第1チェリーハウス~夕食会~ 2021.1.23

第1チェリーハウス~夕食会~ 2021.1.25
第1チェリーハウス~夕食会~ 2021.1.25

引き続き25日(月)の夕食会です。

緊急事態宣言が出されたため、月曜・金曜に世話人が作るようになりましたが、

お口に合いますでしょうか?

なかなか人数分の材料調整がうまくいかなくて、余ってしまうことが多いです。

早く慣れていきたいです。また、皆さんが作る夕食も早く食べられるように

なるといいなーと心待ちにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です