第1チェリーハウス~夕食会~

世話人Yです。

第1チェリーハウス~夕食会~2021年2月27日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年2月27日

本日は土曜日と月曜日の夕食会の報告です。

まず28日(土)のメニューは

根菜とさつま揚げのゴロゴロ煮、トマトサラダ、卵焼き、わかめ入りかき玉汁、ヨーグルトでした。

なかなかのボリューミーな夕食ですね。

短時間でこんなに作れるのですね。すごいです!

 

第1チェリーハウス~夕食会~2021年3月1日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年3月1日

引き続きまして、本日1日のメニューです。

鮭の塩焼き、ほうれんそうのゴマ和え、ネギ塩チキン、豆腐天、さくら餅でした。

あっという間に3月に突入です。

年を重ねるごとに、「まばたきをすると1年が終わっている」と言っていた、おばあちゃんの気持ちが分かるようになってきました。

怖いです・・・

今日も1日お疲れ様でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です