第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは。世話人Yです。

第1チェリーハウス~夕食会~2021年3月20日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年3月20日

 

 

 

 

 

 

週末は大きめな地震がありましたが、台東区は結構揺れたのでしょうか。

私の家は揺れやすい?のか、毎回震度の割には結構ぐらぐらしてドキドキしてしまいます。平穏に過ごしたいものですね。

さて、土曜日の夕食会報告ですが、

豚肉キャベツとちくわのかつお梅風味、かつおのたたき、卵焼き、わかめのかき玉汁、ヨーグルトでした。

今回もモリモリですね。かつおのたたき良いですねー

第1チェリーハウス~夕食会~2021年3月22日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年3月22日

 

 

 

 

 

 

続きまして本日月曜日の夕食会です。

麻婆茄子、餃子、マカロニサラダ、ヨーグルトです。

緊急事態宣言解除にともない、今週木曜日から夕食会当番が再開となります。

楽しみですねー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です