第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは。世話人です。

第1チェリーハウス~夕食会~2021年3月26日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年3月26日

今日は午後から風が強くなりましたね。桜は咲き始めは強風にも耐えるそうですが、桜吹雪もきれいなものです。

今日はホーム内の修繕をやっておりましたが、雑な仕上がりになってしまい、凹んでおります。これからも手の空いている時にやっていきたいと思います。

さて、本日の夕食会ですが、

久々のカレー、サラダ、シュークリームでした。大量に出来てしまい、皆さんにカレーのおかわり分を付けてしまいました。

1週間お疲れ様でした。週末の天気は少し荒れ模様のようです。お気をつけて!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です