第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは。世話人です。

第1チェリーハウス~夕食会~2021年4月1日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年4月1日

今日から新年度です。法人にも新しい職員を迎えることが出来ました。これからどうぞよろしくお願いします。

また、新しい入居者も迎えることが出来ました。少しずつ慣れていってもらえたらと思います。

さて、夕食当番再開後の2回目ですね。

トントントンと心地よい音を奏でながら、手際よく調理を進められていました。

第1チェリーハウス~夕食会~2021年4月1日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年4月1日

メニューは、唐揚げのチリソース、ほうれん草のゴマ和え、ふかひれスープ、パインヨーグルト です。

とても美味しかったです。これからもよろしくお願いしますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です