第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんわ。世話人です。

第1チェリーハウス~夕食会~2021年4月3日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年4月3日

今日はしとしとと雨が降り続きましたね。自転車でビシャビシャでした。

桜は結構散ってしまいましたが、今日はあちらこちらで入学式をやっていましたね。私にもあんな時期があったのかと、遠い目で眺めていました・・・

さて、3日(土)の夕食会ですが、

生芋こんにゃくと蓮根のピリ辛炒め、みそ汁、しょうが焼き、卵焼き、サラダでした。夕食当番さんが、卵焼きに挑戦したそうですよ。上手に出来ましたね。

第1チェリーハウス~夕食会~2021年4月5日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年4月5日

続きまして、本日の夕食会です。

麻婆豆腐、春巻き、みそ汁、ヨーグルトでした。

世話人が電話対応していた間にちゃっちゃかと作ってくれていました。

手際が良いですねー

今日も美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です