第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは。世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2021年4月17日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年4月17日

今日も暖かな(暑いくらいか)1日でした。

もう来週からGWがスタートするんですよね。早いものです。

さて、土曜日の夕食会の報告ですが、

きのこと豚肉の卵炒め、カツオのたたき、卵焼き、みそ汁、ヨーグルト

でした。

夕食当番さんも非常勤さんに教わって作っていますと話されていました。

お腹いっぱいになりそうです。

第1チェリーハウス~夕食会~2021年4月19日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年4月19日

続きまして、本日の夕食会報告です。

鶏の照り焼き、マカロニサラダ、みそ汁、ヨーグルトでした。

夕食当番さんは、レシピを検索して作ってくれました。

初めて作るメニューで味見もしていないので、大丈夫かな?と心配されていましたが、とても美味しかったですよ。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です