支援センターあさがお ~緊急事態宣言に伴うあさがお運営について~

緊急事態宣言に伴い、宣言が解除されるまでのあさがお運営について変更がありますのでお知らせいたします。

・上記期間フリースペースは閉所します。

*ただし、所属先(作業所や就労先など)のない方に限り、

月-木 13時-17時、土日 10:30-14:30 フリースペースを利用できます。

・予約がある場合は面接に来所できます。

・電話相談は月-木 12時-18時、土日10時-16時の間受け付けます。

・5/13(木)のプログラム、メンバーミーティングは中止となります。

緊急事態宣言が解除された後は通常通りの開所を予定しておりますが、今後の状況によっては急な変更が生じる場合があります。

その際はまたこのブログで情報を挙げていきますので、適宜確認をお願いいたします。

皆様にはご迷惑を掛けしますが、ご理解ご協力お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です