第1チェリーハウス

こんばんは。世話人です。

第1チェリーハウス~夕食会~2021年6月14日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年6月14日

いよいよ関東も梅雨入りしてしまいましたね。

どんよりと蒸し暑い日が続きますので、皆さん体調には気を付けてくださいね。

こまめな水分補給を。また、暑さを我慢せずにエアコンを使用してください。

さて、本日の夕食会報告です。

豚しゃぶ、卵スープ、ヨーグルトでした。

野菜がモリモリ食べられました!健康的ですね。

続きまして、12日(土)の夕食会報告です。

第1チェリーハウス~夕食会~2021年6月12日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年6月12日

肉じゃが、栗かぼちゃのコロッケ、ひじき煮、みそ汁、ヨーグルトでした。

肉じゃが美味しそうです。

ごちそうさまでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です