第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは。世話人です。

第1チェリーハウス~夕食会~2021年6月26日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年6月26日

今日は雨がシトシトと梅雨空な一日でした。

今日から第1チェリーハウスに新しい方が入居されました。

これからどうぞよろしくお願いします。少しずつ慣れていってくださいね。

さて、土曜日の夕食会報告がまだでした。いつも遅れてすみません。

26日(土)の夕食会ですが、

なすと豚肉の生姜焼き、里芋と真イカの煮物、プリン、みそ汁でした。

いつもお腹一杯になりますね。

第1チェリーハウス~夕食会~2021年7月1日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年7月1日

続きまして、本日1日(木)の夕食会です。

ざるラーメン、五目ごはん、ヨーグルトでした。

意外とラーメンが多くて(伸びた?)お腹一杯です。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です