第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは。世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2021年9月11日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年9月11日

 

キンモクセイが香り始めて、いよいよ秋の雰囲気になりつつありますね。

今日は、トンボまで飛んでいましたよ。

今月は、世話人都合と祝日で夕食会の回数が少ないのです。久々の投稿のような気がします。

さて、11日(土)の夕食会報告ですが、

鶏の照り焼き、ほろほろニラ卵、野菜コロッケ、生芋こんにゃくと蓮根のピリ辛炒め、ヨーグルト、わかめと豆腐の味噌汁でした。

なんて具だくさんなお弁当なのでしょうか。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です