第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは。世話人です。

第1チェリーハウス~夕食会~2021年9月30日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年9月30日

本日で9月も終わり。今年も残すところあと3か月となりました。

早いですねー!!

今夜から明日にかけて台風の影響がありそうです。皆さま気を付けてくださいね。

また、明日から緊急事態宣言の解除となりますが、気を緩めすぎることのないようこれまで通り予防対策をしていきましょう。

さて、本日の夕食会報告です。

鶏むね肉くるみソテー、コーンコロッケ、枝豆、バナナ、プリン、コーヒー牛乳でした。

当番さんのお母さん直伝のメニューだそうです。ちょっと硬かったかな?と心配されていましたが、失敗もご愛敬! また挑戦してくださいね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です