第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは。世話人です。

第1チェリーハウス~夕食会~2021年10月27日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年10月27日

今日はからっと気持ちの良い1日で洗濯物も良く乾きました。

主婦みたいなコメントですが・・・

すっかり日が暮れるのも早くなりましたね。皆さんの夕食は何ですか?

さて、昨日の夕食会報告です。

今回は世話人メニューです。

豚すき焼き、ほうれん草のバター炒め、ヨーグルトでした。

結構しょっぱかったと思ったのですが、皆さん「大丈夫でしたよ」と言ってくれました。優しい方たちで良かったです。

来週から木曜当番さんが復帰しますので、よろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です