第1チェリーハウス~夕食会~

皆さんこんばんは。世話人です。

第1チェリーハウス~夕食会~2021年11月27日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年11月27日

昨夜から早朝にかけての大雨すごかったですね。皆さん眠れましたか?

幸いな事に通勤時にはあがっておりました。雨男なのに珍しいです。

日中は日差しもあって暖かかったのですが、夕方はもう冷え込んできましたね。今日から12月。師走らしい気温になってきました。

さて、27日(土)の夕食会です。

プルコギ、カツオのたたき、わかめの味噌汁、卵焼き、プリンでした。

プルコギいいですね。

第1チェリーハウス~夕食会~2021年11月29日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年11月29日

続きまして、29日(月)の夕食会です。

食べかけのような写真ですが、まだ手を付けていない状態です。

この日は、1日に卒業される入居者さん送別会メニューでした。

引っ越しの片付けや各種手続きなど大変だと思いますが、一人暮らしを楽しみつつ無理のないよう頑張ってください!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です