第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは。世話人です。

第1チェリーハウス~夕食会~2021年12月2日
第1チェリーハウス~夕食会~2021年12月2日

今日もとても良い天気でしたね。物干し場と4階ベランダを高圧洗浄機で掃除してみました。

飛び散ってズボンがびしゃびしゃになってしまいましたが、少しはキレイになったでしょうか?

最近、見学者が増えてきていますので、利用したいなと思ってもらえるように掃除と修繕を頑張っています。

さて、本日の夕食会報告です。

具だくさん無国籍風スープ、だんご、飲むヨーグルト、卒業された方から頂いた羊かんです。

当番さんが炒めものを作っていたのですが、こしょうが辛かったのか途中でスープにへ変更となっていました。

こんな応用がきくのも、日々の調理当番の賜物でしょうか。

温かくて美味しかったですよ。

ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です