第1チェリーハウス~夕食会&居室紹介➀~

こんばんは。世話人です。

雪が降ると言っていましたが、これほど降るとは驚きです。

外回りをしていたら、全身雪だらけになってしまいましたよ。

今日、第1で仕事をしていた職員は全員★★北海道出身★★

雪が降ると北国の血が騒ぎます。

かなり寒いので風邪を引きませんように暖かくしてお過ごしください。

第1チェリーハウス~夕食会~2022年1月6日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年1月6日

さて、本日1月6日の夕食会報告です。

寒い日にはやっぱり温かおでん、口直しの冷やしそば、きゅうりとわかめの酢の物、紅白ミニ大福でした。

第1チェリーハウス居室紹介➀
第1チェリーハウス居室紹介➀
第1チェリーハウス居室紹介②
第1チェリーハウス居室紹介②

続きまして、第1サテライトの清掃が終わりましてキレイな内にパシャリ。

こんな感じで、ベット、冷蔵庫、電子レンジ、エアコンなどの備品が設置してあります。グループホームの入居を考えている方には、試泊をオススメしています。

実際の生活音など説明だけでは分からない点も多いですからね。

ご興味のある方はぜひお問い合わせください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です