第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは。世話人です。

夕食会報告をかなりため込んでしまいましたので、一気に報告いたします。

まずは、1月8日(土)から

第1チェエリーハウス~夕食会~2022年1月8日
第1チェエリーハウス~夕食会~2022年1月8日

肉じゃが、卵の袋煮、鮭巻き、みそ汁、ヨーグルトでした。

続きまして、1月15日(土)の報告です。

第1チェリーハウス~夕食会~2022年1月15日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年1月15日

豚肉、きのこ、にら風味の野菜炒め、ニラ玉入り卵焼き、生結び昆布、みそ汁、ヨーグルトでした。

まだまだ続きます。1月20日(木)の報告です。

第1チェリーハウス~夕食会~2022年1月20日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年1月20日

あじの南蛮漬け、かぼちゃサラダ、白菜のおかか和え、みそ汁

エクレアでした。

さらに続きますよ。

1月22日(土)の報告です。

第1チェリーハウス~夕食会~2022年1月22日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年1月22日

鶏ももと新じゃがのカレーオイスター炒め、姫竹とさつま揚げのきんぴら、卵焼き、みそ汁、プリンです。

ラスト、1月24日(月)の夕食会報告です。

第1チェリーハウス~夕食会~2022年1月24日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年1月24日

チャーハン、餃子、卵スープ、プリンでした。

ご飯が沢山余っていたので、チャーハンにしてくれました。余っている食材を色々と入れてました。これも生活の知恵ですね。

美味しかったですよ!!

一度に並べると毎回色々な料理をしているのが分かりますね。

これからは、なるべく早めに皆さんに報告できるようにしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です