第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは。世話人です。

第1チェリーハウス~夕食会~2022年1月29日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年1月29日

今日で1月も終わりです。この前お正月だったのに、早いですね。

2月と言えば花粉が飛び始める季節です。私もそろそろ目がかゆくなってくると思います。早めに薬を飲んで対処していきたいです!

さて、29日(土)の夕食会メニューです。

れんこんとさつま揚げの煮物、ポテトサラダ、卵焼き、わかめと油揚げの味噌汁、ヨーグルトでした。

お腹いっぱいになりそうですね。

第1チェリーハウス~夕食会~2022年1月31日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年1月31日

続きまして、31日(月)の夕食会です。

広東風かに玉、アジフライ、おしるこでした。

久々のかに玉、美味しかったですよ。ちょっと遅い鏡開きでおしるこを作りましたが、世話人が水の分量を間違えてしまい、うすーいおしるこになってしまいました。

すみません・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です