第1チェリーハウス~夕食会~

第1チェリーハウス~夕食会~2022年2月24日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年2月19日

こんばんは。世話人です。

今日も寒い1日でしたね。2月も残りあとわずか。週末から暖かくなりそうですね。春が待ち遠しいです。

さて、19日(土)の夕食会です。

カレーライス、コーンサラダ、ヨーグルト、みそ汁でした。

とても美味しかったです。

第1チェリーハウス~夕食会~2022年2月24日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年2月24日

続きまして、本日24日(木)の夕食会です。世話人調理でした。

名古屋味噌おでん、もずく、ぎょうざ、ヨーグルト、豚汁風でした。今回も全体的に茶色く仕上がりました・・・

味噌おでんは初めて食べました。見た目真っ黒ですが、そこまでしょっぱくない感じでした。もっと熱々で提供したかったのですが、時節柄仕方がないですね。

ごちそうさまでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です