第1チェリーハウス~夕食会~

第1チェリーハウス~夕食会~2022年2月26日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年2月26日

こんばんは。世話人です

暖かい週末でしたね。浅草の人出もかなり多かったみたいです。

まだまだ人出の多い場所への外出は避けるようにしたいですね

さて、26日(土)の夕食会報告です。

筑前煮、ひじき煮、卵焼き、ヨーグルト、みそ汁です。

美味しくいただきました!

第1チェリーハウス~夕食会~2022年2月28日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年2月28日

続きまして、本日28日(月)の夕食会です。

お昼過ぎに先日卒業されたAさんが顏を出してくれましたよ。

リモートで頑張っているそうです。元気そうでなによりでした。

夕食会メニューは、海鮮バラちらし、姫竹とさつま揚げのきんぴら、大豆とキャベツのコールスロー、かけそば、ヨーグルトでした。

想像していた以上のボリュームでお腹いっぱいでした。

ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です