第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2022年5月8日
第1チェリーハウス~夕食会~2022年5月8日

今日は曇り空でしたが、暑くもなく過ごしやすい1日でした。GWも最終日ですが、皆さんゆっくり過ごせましたか?

明日からまた活動を再開される方も多いと思いますが、少しずつ生活リズムを戻していきましょう。世話人は今日が何曜日なのか分からなくなっています(笑)

さて、本日の夕食会報告です。

リクエストのありましたパスタを当番さんと作ってみました。

ボロネーゼとアジフライ、ヨーグルトでした。

パスタソースは当番さんの手作りです。美味しく出来上がりましたね。今回は、パスタを固めに茹でてソースで煮込んでみる作り方をしてみました。出来上がりも塊になることなく良い感じです。お試しあれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です